
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カイにズラかられた

2011.05.22(Sun) | EDIT

きっとね、迷彩柄は「迷走」っていうアビリティが付くと思うの。
リクです。

今日はクウと
ブラウスを探しに行きました。

カイは私たちといると
すかさずピンクの洋服を薦められると思ったようで、
逃げられてしまいました。
残念。

あちこちうろうろしている最中、
とっても愛らしい
白でコットン生地のロングワンピを発見!

きっと、カイに「似合うよ」って薦めたら
「滅びろ」
って言われるんだろうねなどと話して
1日中歩き回ってました。


洋服といえば
以前に友人から
「リクは無地の服っていうイメージが全くない」
と言われました。

この発言に心底驚いたので
「そんなこと無いよ!」と反論したら

「いや、柄がないっていう意味じゃなくて・・・
リボンとかレースとかスタッズとか猫耳とか
そういうのもないシンプルな服って意味」


と言われ、
納得。

仕事用のTシャツを除いたら
そういう服って2着しか持ってないかも・・・。

いやいや、あのね、
これには理由があってね?

シンプルな服って
平均以上の綺麗な体型の人じゃないと
似合わないと思うからなのよ?

体型の欠点の あんなこと や こんなこと を
過剰なまでの洋服の装飾でごまかす
っていうの?

・・・。

ごめんなさい。
正直に言います。

好きなんだもん。

可愛い服着たら「素直」とか「かわいげ」とか「甘え上手」とか
そういうアビリティが付くと良いのに。

塹壕より愛を込めて。


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
