スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

業務連絡 カイ

2011.05.25(Wed) | EDIT

リクへ

了解。入浴時のキャラメルコーンはやめておく。

当方本日はかりんとう饅頭を入浴時に食したが、饅頭が小さいこともあり
表面のかりんとうカリカリ感を損なう事無く食す事ができた。 検討を祈る。

  ドS提督カイより


こんばんわ。飽くなき探究心もウリの日々是軍です。



携帯ニュースで流れてきた記事に
『ファイルをタコやイカの画像に変えるウイルスを作成した被告人に実刑』というニュースを見ました。
自分に実害がない分には、ちょっとだけ笑ってしましました。
自分がやられたら『何たる怪奇現象!』といってウイルスとか気付かないんだろうなぁ。


人見知りを押して頑張った本日。
MP(メンタルポイント)ゼロです。

コミュニケーション能力は人並みからそれ以上でしょうが、
本人が他人とのコミュニケーションを望んでいるかどうかは別なんだと思いました。

話術とか落ち着きとか、どこに売ってるんでしょうかねぇ。


本日はにゃんこの毛玉を取るのに忙しいのでこの辺で。
いえいえ、決して今からディスガイアのレベル上げとかやんないですから。

えぇ、決して・・・・・。

では、塹壕より愛を込めて。 カイ
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
