スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

そうだよね カイ

2011.05.26(Thu) | EDIT

エネルギー補充曜日まで後2日!

こんわんば。カイです。




さて、本日も頑張りますかいね~ と出勤していると

外国人の素敵なオジサマが。

石油王系の顔立ちで、壮年の素敵なオジサマ。
厚みのある逞しい体つきと、成熟した優しい瞳に思わずときめいてしまう、そんなオジサマ


首から社員証を下げていることから、近辺にある建物の企業の方なのでしょうか。



手すりに手をついてアンニュイ顔をしていましたが、ふっ・・・と顔を上げ


カイと目があったら優しい微笑みを浮かべました。

カイのトキメキボルテージ上がりまくりです。



そしてオジサマが一言、










『ツカレタ・・・』







トキメキボルテージが違う何かで振り切れました。

あの瞬間、カイは確かに恋に落ちてた。









・・・・そして笑いを堪えられてた。








では、週の後半で機能停止気味なカイが塹壕より異国のオッサンへ愛を込めて。 カイ
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
