スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

もう少ししたら遊ぼう

2011.05.29(Sun) | EDIT

上空見つめてクウの飛行機雲で明日の天気を占います。
当たりません。リクです。

まだもう少し忙しい日々が続きそうなのですが
この嵐が過ぎたら
カイがブログでリレー小説やるかもって言ってました。

やるかも知れないし、
やらないかも知れません。

それはカイのみぞ知る。

で、リクは個人的に特に面白かった
「跪け、話はそれからだ」(←クリックでクウに遊ばれた過去が蘇ります)
を書き始めてみました。

プロローグ書いて、慌てました。

大変だ!
このシリーズだけは駄目だって
カイに言っておかなきゃ!

これ、間違いなく
ものすごいフェティッシュな18禁小説になるよね!?

けしからん!!

日々、是 戦闘ナリは
よい子も楽しめる愉快なブログを目指しています。


万が一、これ書き進めても
リクには「エロス」というスキルが欠落している為
途中で頓挫することが
火を見るよりも明らかです。

なので、裏ページとか設けたとしても
勘弁して下さい。

※本人の容姿が見苦しい為、猫の姿でお許しを請うています。

しかしまあ、せっかく書いたプロローグなので
カイとクウには送ろうかな。

嫌いな訳じゃないの。
自分にないから、はずかちいだけなのよ。
塹壕より言い訳がましい愛を込めて。

スポンサーサイト

コメント

カイ #-

書いて~

書いて~

内輪で見せあったところで、カイが勝手に公開するっていうオチはみえてるんだからさ~(笑)

書いて~
書いて~
書いて~(3回)

2011.05.29(Sun) 21:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
