スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

七転八倒。 カイ

2011.06.05(Sun) | EDIT

こんばんワンタッチ。
お手軽だけが良いではない、不便さの中にも趣があるのだよ。ドS提督カイです。



お手軽だけが良いではないとかきましたが、

決して不便が良いという訳ではありません。

そりゃぁ人の子だもん。便利大好き。


数々の失態から分かるように、カイは『気付かないまま不便をしている』タイプです。
初めにマニュアルを読まない上に思いこみと想像力のスパイスで、イイ感じに不便しながら前進します。




さて、そのマニュアルを読まず不便しながら前進するカイが、お絵かきエディター以外のお絵かきソフトに挑戦しました。



・・・・・ええ。不便しながら前進しましたとも。


page.jpg
クウ(4頭身Ver.)

○空軍らしく耐圧服だが、ゼッケンを縫い付けちゃったので意味はない。
○頭部はバイク用ヘルメット。
○乙女ティカルにリボン装備。書いてないけど耐圧服にもレースが付けられている。
○ポシェットにはオヤツがみっしり。
○頭部のリボンはGPS搭載で、空軍の予想外な行動をリクとカイで見守っている。
○ランダムでストーカーというオプションが付いてくる。
○中身の詳細は本ブログにて読み取る。



クウは初回合同演習中にファミレスで書いたクウの出来があまりに良すぎて
いかにそれを思い出すか でなかなか書けませんでしたが

思い出すの 諦めた。だって脳味噌2バイトだも~ん。



手書きの8倍時間かかった。
ファイルが異次元に移動するお絵かきエディターよりかなりマシだけど
めんどくせぇ!

マニュアル読んだら簡単になるのだろうか?

そもそもカイはお絵かきしてどうしたいのだろうか?


・・・・まぁ、迷走してみますよ~。



では、背中カイカイ8割回復のカイが塹壕より愛を込めて。 カイ
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
