
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

目で殺す。 カイ

2011.06.07(Tue) | EDIT

こんばんわ。焼き肉とケーキは当然別腹・ドSカイです。



今までにも『見間違い』というか勘違いというか、そんな失敗談で記事を書いてきた
カイですが、目が悪いとか頭が悪いとか早とちりとか
様々なファクターで持って『見間違い』をしているんじゃないかと自己分析。




今日はすれ違いざま管理職クラスのサラリーマンが

スーツの胸元に付けた缶バッチ、






『私はやりたいようにやっています!!』










って書いてあった。
















ように見えた




・・・本当は東北を応援する内容が書かれていたのではないかと推測します。

何をどうしたらこう見間違えるのか。

人格を疑われるような見間違いしてごめんね見知らぬオッサン。

脳に糖分か塩分か脂肪分がつまってんのかなぁ。




三重苦。



   ウォーター!  ウォーター!




では、見間違えで他人の塹壕にも平気で住み着くカイが愛を込めて。 カイ

追伸:リクちゃん カイカイ移してごめん。原因は仕事アレルギーだよ。
   クウちゃん とにかく体を大事に!

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
