スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

笑い死ぬ クウ

2011.06.09(Thu) | EDIT

山に墜落したまま遭難しておりました、クウです。

じわっと戻って来たよ、じわっと戻って来たよ。


つい先ほど、カイとリクの記事を全て読み終えました。
お腹抱えて笑いました。はー、やれやれ。



考えてもみて下さい。
このカイと、リクが、同じ研究所で働いている訳ですよ。


クウがビーカーを洗って振り向くと、
「先輩、もう大丈夫ですか?」と心配する後輩に、
「うん、ありがとう。もう大丈夫。」と優しく微笑むカイ。

や、その人、確か昨晩まで大丈夫どころか、

「寄生虫出て来ようとしてるッ!」

って戦慄してた人ですよ?



鼻から消音済みの笑い声をむっふーっと漏らして振り向くと、

「先輩、美味しいお店とかたくさん知ってそうですよね。」と話を振られて、
「そんなに知らないよ。」と笑うリク。

や、その人、県境を越えて甘味地図を作成してますよ!

越境グルメですよ、越境グルメ。
年収が3倍になった暁には、県境どころか国境を越えるのは間違いありません。

伊能忠敬も歩いたかも知れないけど、リクなんかスキップだからね。

スキップで甘味地図作成してますからね。



日常のヒトコマを眺めるだけで、によによによによ笑いが堪えられません。

みなさまの職場は、楽しい職場ですか?

リク・カイ・クウとて、社会人。
時には敵の銃弾に倒れ、時には思わぬ流れ弾に当たり、

稀には味方から狙撃だってされちゃう

戦場におりますけれど、それでも楽しい職場です。


みなさまにも信頼できる戦友がいますように。


塹壕より、戦友と、ニッポンのサラリーマンへの愛を込めて。
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
