スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ファーストクオリティ・インパクト

2011.06.12(Sun) | EDIT

防空壕節電対策本部設置!リクです。

先ほどキーボードを動かしたら
カランって硬質な音がしました。
鉛筆か何かが落ちた音だと思ったら
キーボードの裏側パーツが壊れて取れて落下した音でした。
工兵!工兵!

それはさておき、
先日カイがすごい不便を乗り越えて
クウたんの4等身Ver.を書いてくれました。
(まだ見てない人、↑是非クリック!)

初回合同演習できゃっきゃ言いながら書いたクウ。
カイが
「あまりにも出来が良すぎ」と書いてましたが
その通りです。

カイが書いてくれたクウたんも
実に素敵キャラになってはいるのですが

初回のものを写真に撮っておいたリクは
それを見て驚きました。
・・・いや、訂正。吹き出しました。

これです。
クウたん

注目すべきはまずここ。
注目1

ガーゼ生地。

ごわごわしたのやだってクウが言うから。
あとよく海に落ちるから。
乾くの早いからね。ガーゼ。

次に注目すべきはここ。
注目2

ハイテクアップリケ。

どの辺がハイテクかと申しますと
クウが遭難して救助信号を出すとですね、
お目々が光るんですよ。

右膝のくまたんが海軍のマザーコンピューター
左膝のうさたんが陸軍のマザーコンピューターと繋がってます。

現在はうさたんのお目々が光っているので
陸軍の領域内で遭難中
、ということです。

この救助信号を受けて
リクが救助に向かいます。

で、海が近かった場合は
そっとクウを海の中に浮かばせます。


そうすると今度はくまたんのお目々が光るんです。

・・・ていう内容で
半日近く
お酒も無しで
ケタケタと笑って話す研究員3人。

ある意味で
マッドサイエンティスト。

塹壕より狂乱の宴の最中、愛を込めて。

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
