
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

虫へんに義。 カイ

2011.06.12(Sun) | EDIT

興奮のままにお届けしたい。
こんにちわな時間にどうも。弩Sカイです。


いやいや、凄かった。

カイも今まで夢中だったんですけどね。


ブラブラとお外を歩いていたら、蟻の行列を発見。

凄い数なんですよ。ゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロと、終わりを知らないんじゃないかって数!
もう、数じゃなくって量だな、量。


どこへ向かっているのか気になって追ってみたんですが、2キロほど先で壁の隙間に入ってしまい
分かりませんでした。

残念。




ならば最後尾を見てやろうと今まで観察していたのですが


75分経っても終わりませんでした。


凄いな!この黙々と動き続ける熱量はどこから来てるんだろう。
っていうかこの量の蟻がどこに居たんだろう。


とりあえず一旦帰宅。気が向いたらまた見に行ってみます!
大挙

寓話の蟻とキリギリスは、『働き者の蟻』と『怠け者のキリギリス』で将来展望と
それを成すまでの努力の大切さを教えてくれるような話でしたが(カイの偏見理解による)

例えキリギリスが頑張ったところで

蟻、圧勝だわ。



では、キリギリスタイプのカイが塹壕より目先の楽しさと愛を込めて。 カイ

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
