
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

女子会。 カイ

2011.06.13(Mon) | EDIT

Sは打たれ慣れていないから
 Mにもなっちゃうのよね。

~ドSカイ その呟きより抜粋~




こんばんわ。水が滴ってもメイクは落ちない弩Sカイです。

いやぁ、ワタクシとて若かりし頃は雨でメイクが落ちたものですが
経験値を積んだ今や耐水仕様顔面です。
これほどの経験値を積むと、勇者を超えてこちらが魔王。



さて、当ブログの大半を占める男性読者の方々。女子会というものをご存知でしょうか?
その名の通り『女性だけで食事とお酒を楽しんで、女性同士でしかできない会話を楽しもう』
という集まりの名称です。

(カイは女子という単語を自分に当てはめられるのが苦手なので、通常は
 女性という単語を使わせていただきますよ)

レストランや居酒屋でも女子会をターゲットとしたスペシャルプランが設けられる程
世の中に浸透してきていて、ビジネスの対象として地位を確立している新世紀の造語。


その女子会。 女性で集まって、というとどのようなものを想像しますか?
少しオシャレをして、
美味しいディナーを食べて、
ワインを飲みながら、
恋やファッションの話題に花を咲かせる・・・。



そう、それです。



カイも社内で女子会を開く事があるのですが
白衣を脱いだだけの仕事着、
居酒屋の宴会プラン、
飲み放題を飲めるだけ飲み、
面白ネタの披露会・・・。








女子会ってか、







女子かい?









なんせ女子会のメンバーに社内の酒豪三傑が揃われております。
そのうちの一人は我らが空軍。

更に、弱いのに酒好きが二名居ます。
そのうちに一人は言わずもがなカイです。


・・・・・そこへ行くとリクは
仕事着とオサレな通勤着は別で、
チョコレートを食べて
ちょっぴりお酒とソフトドリンクv

そして面白ネタの披露会。

おぉ!流石は乙女ティックバトルの覇者!!




・・・・・男性読者の夢や希望を粉砕するようで申し訳ないですが
カイの開く女子会はこんなもんです。

でもね、みんなサバサバしてて女性のいやらしさもなくとっても楽しいんですよ。魔王達の晩餐。


近日、開催するんでね、楽しみよ。
カイはもちろん仕事着で行きますけどね。

では、生半可な勇者は立ち入りお断りの塹壕より愛を込めて。 カイ

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
