
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

うんどうおんち

2011.06.15(Wed) | EDIT

スキップで甘味地図作成してたら
自分の足につまづいてころんじゃった。
イチゴソース出てきたよ!
いや、それ血だから!!! リクです。

リクは小さい頃から
自分の足に躓いて転ぶ子供でした。

うん?
誰ですか?
トロいとか言ってる人は。

その通りです。

☆エピソードその1☆
停まってる車にひかれた。

ひかれたというか、突っ込んだ?
ちょっとよそ見して歩いてて、
ふいっと前を見た瞬間に
腹部にどふって衝撃が。



☆エピソードその2☆
自宅で顔面強打。

ちょっと開いたドアの隙間を通り抜けようと、
身体を横向きにしてするりと・・・
眉間を強打。

しかも何故か翌日、
痣になったのは
目と目の間、人間の顔で最も凹んでいると思われる部分でした。

イッツ・アメイジング。

そんなリクなので
車の免許は持っていません。

自分の身体の幅すら認識できないのに
車幅なんて認識できるわけ無いじゃないの。

未来の事故を減らしました。
塹壕より戦車への憧れと愛を込めて。



あっ、私有地なら戦車乗れるね!

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
