スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

穴ログ カイ

2011.06.21(Tue) | EDIT

いやはや久し振り。バタバタしてたのよ。ドS提督カイです。

日差しがMA☆BU☆I





釣りキチネタでは散々笑わせていただきましたよリクちゃん。


懸命に坂道を登ってるときに思い出しちゃって、脾臓が破れるかと思ったよ。

ちょっとは破れたんじゃない?

ビリッとさ。


いつかリクのお母様にお会いする事があったら、カルピスの詰め合わせでも
お渡しさせていただこうかしら。
秀逸でした。ごちそうさま。




さて、月曜の朝から病院に行くという自殺行為を行いまして。



ジィさん達早いよ!!!
フライングにも程があるよ!!!

朝8時半なのに、診察券の順番は周回遅れ状態でした。


待合室でのジィさん達。
お話に夢中なのかねぇ~と思いきや、DS出しよった。




ハイカラ!!!




え?!しかもそこって眼科の待合い所じゃないの?!

もしかして眼科受診するの?!


ば・・・場所がなくてそこに座ってるだけ・・・だよね??



年老いてなおハイテク機器でゲームを出来る事に感服いたします。
カイの母上は携帯メールもビデオ録画もマウス操作も出来ません。
(番組表からの予約は出来る様になりました。)
カタカナに弱いカイも、年老いてからハイテク機器を扱う事ができなさそうな気がします。
マニュアル読まないし。

感性で操作。うん。大事よね、感性。
直すときは右斜め上から叩く。うん。大事よね。角度。

では、塹壕よりアナログ的な愛を込めて。 カイ
スポンサーサイト

コメント

リク #-

すごい

DSで遊ぶじいさん!
すごいすごい!
リクの母はDVDプレイヤーの電源を
ようやく入れられるようになりました。
一時停止はまだできません。

2011.06.21(Tue) 21:08 | URL | EDIT

カイ #-

一時停止

リクのお母様は

一時停止ぐらいは出来る様になったほうがいいと思うよ。 お節カイ

2011.06.22(Wed) 19:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
