
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

顔色一つ変えず カイ

2011.06.22(Wed) | EDIT

エコの為に服を脱ぐ。


こんばんわ。弩S提督カイです。
これぞ大義名分。




昨日の記事内容『ジィさんが眼科待合室でDSしてた』という事を
我が研究所の唯一の常識人良識人・主任に話しました。


カイ 『かくかくしかじかで。いや、座る場所がなくて
   偶然にも眼科待合室に座っていただけだと思うんですけどね。』


主任 『・・・・いや、違いますよ。
   きっと3DSじゃないのに飛び出して見えちゃってるから
  
眼科受診なんですよ。』


カイ 『マ●オの腹部が3DS?!?!』

主任 『多分、3DS開発のきっかけになったおじぃさんですよ。』

カイ 『サイン貰えばよかった!』

主任 『おじぃさんにも秘密守秘義務があるんですよ。』





あぁ、人はこうやって騙されるのですよ、鉄郎・・・(謎)



では、あまりに暑かった本日、パトカーの黒い部分で目玉焼きを作りたい衝動と戦ったカイが
実家では目玉焼きには両面焼き+醤油をかけるのが流儀だったカイが
塹壕より愛を込めて。 カイ

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
