
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

寝姿 クウ

2011.06.23(Thu) | EDIT

飛行中に4割の確率でどっちが空で、どっちが海か解らなくなります、クウです。



皆様、夜お休みになるときに、どんな姿ですか?

ぇ? いや、パジャマか下着か、裸族かなんて聞いてませんよ。

寝具です、寝具。


世間様には「アタシ布団!」「アテクシ、断然ベッド派!」とか色々いらっしゃいますわね。

とっても不思議。

とっても不思議。

布団 or ベッドの2択なのが、とってもとっても不思議。


クウはね、クウは、迷わず寝袋派!


OLらしく気取って云うと、シュラフってヤツ?

春・秋にクウが愛用しているのは、長方形の3方にジッパーをつけたもの。
ジッパーをくるりとかけると、長方形が縦半分の袋状になって潜り込めるという寸法。

更にこの型の優れているところといったらこれ!

1:同じ型の寝袋を2枚用意します。

2:寝袋を縦に折らないで、2枚をそのまま重ねます。

3:3方のジッパーを使って、2枚の寝袋をはぎ合わせます。

4:なんと2人で潜り込めるという寸法!


なんてこった!なんてデート仕様!

あんな彼や、こんな彼が来ても、いつ来ても、いつ潜り込みに来ても、大丈夫。


どうしよう、クウったら、破廉恥な子かしら。


あんな彼や、こんな彼が、クウの部屋に来て寝袋を見たら、クウのことを

誤解しないかしら!(心配で胸が張り裂けそう!)



さて、そろそろ己の限界が近付いて来ましたので白状しますと、
あんな彼や、こんな彼は、クウのお部屋には来ません。


だって、夏の季節は寝袋じゃなくて、断然バスタオル1枚にくるまって寝るじゃない?

季節と共に、マカロンシステムから、ロールケーキシステムに移行するの。
夏の季節は、恋が発展しないの。ロールケーキの定員は1名なんだもん☆


・・えとね、枕はね、バスタオルを横→縦→縦で折ったあとに(以下省略)



塹壕より、骨の髄から放浪体質かも知れないクウが愛を込めて。

コメント

カイ #-

いつか

シェラフなクウが

いつか布団屋の跡取り息子なんかと

お付き合いしたら面白いなぁと思いました。(作文) カイ

2011.06.25(Sat) 15:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
