
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

グラグラ カイ

2011.06.24(Fri) | EDIT

選択肢が苦手でしてね。


幾つの中から一つを選ぶのも
幾つの中から一つを削ぐのも 苦手です。


せざるを得ない時には、全部の良し悪しを吟味して選択をしますが
本当にそれでよかったのか
それしかなかったのか という思いに苛まれます。


良し悪しを吟味したとはいえ、良し悪しの判断軸は自分にとって都合のいいことばかりで
公平でなかったのではないか そんな事も付随してきちゃったりすると、もう泥沼。



根っこがあれば枯れても戻れると思っていますが
この泥沼は根っこを蝕むようでして。


生えている場所すら見失うと
真空には生きられない弱さと対面してしまいます。
あっちゃっちゃ~



まぁ平たく言ってオーバーヒート?エンジンオイルの枯渇?
本日はカイを休業させていただきました。


こっちから食事に誘っておきながらドタキャン状態でごめんねリク&クウ&同僚’S


腹は割りませんが頭の中身なら少々御開帳(笑)


その箱に猫は居ますか?
その体に己は居ますか?

お酒と睡眠でカイを取り戻せ!イエー!
ではお休みなさいまし。
塹壕より愛を込めて。 カイ

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
