スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

どんな商品なの

2011.06.26(Sun) | EDIT

今日のお出かけ、どの遮光布にしようかしら? リクです。

100円均一のお店にて、
手芸コーナーで発見した商品。

「笑える カラーフェルト」

笑える?

このクオリティで商品にするとかって
それはないわ~
、とかそういうこと?
いや、笑えないな・・・。

と考えつつ近づいたら

「洗える カラーフェルト」


以前、スーパーマーケットで見た商品。

正しい商品名は
「ヤマトモ ササカマ」
(笹かまぼこですね)

リクがどう読んだかというと

「ヤマモト サカサマ」



地味な拷問。

リクもそのうち、カイみたいに
「全線」を「全裸」って読んじゃうような
豪快な読み違い
をしてみたいものです。

塹壕より三号くらいのショボさの方が性に合ってるリクが愛を込めて。

スポンサーサイト

コメント

クウ #-

洗えないよ

そのフェルト使った事がございます。

そいつの特長は羊毛ではなく化学繊維で出来ているため、水を弾かないことです。
だから洗える。

フェルトとしての欠点を敢えてポジティブに捉えた意欲作。

が、製品名を信じて洗ったら乾燥ワカメ戻したらこんな感じよね、ってシロモノになったよ!

うにゃうにゃ!うにゃうにゃ!

そいつの正しい製品名は「濡れるフェルト」です。使うならカットしてコースターです。消音性、耐衝撃性、加工の容易さ、吸水性、かなり優秀!
うにゃうにゃになったら捨てようね。

塹壕よりキワモノへの愛を込めて

2011.06.27(Mon) 17:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
