スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

携帯事件

2011.07.05(Tue) | EDIT

心以外はわりと丈夫!リクです。

カイが高熱で寝込んだ挙句、
胃を病んでしまったのでかなり心配です。

カイからお休みの連絡が会社にあった後、
クウがカイにお大事にメールを打っておりました。

事件はそのとき起こった!

携帯って予測の文章が候補で出てきますでしょ?
「次に入力するのこれ?」って携帯が聞いてくるやつです。

例えば
「おはよう」を入力、確定したら
何も入力せずとも
「ございます」って下のほうに出てくる、あれです。

クウがね、メールの最後に
「ご自愛ください」って打とうとしたらしいんです。

で、「ご自愛」まで確定したら
予測文章に
「できない」。

「ご自愛できない」
  だって君、ご自愛してないじゃん。
  カイに負けないくらい、よく倒れてるよね?


・・・って携帯に言われてた。

そんな馬鹿な~とリクの携帯で同じように打ってみました。

「ご自愛」の後の予測文章は
「しました」。

「ご自愛しました」
  いや、君ってほら、自分を甘やかすのとくいじゃない。
  いっつもそうだよね?


・・・って携帯に言われた。

失敬な!

携帯ごときに翻弄された日々是陸軍及び空軍。

塹壕より電波に乗せた愛を込めて。

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
