
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ごまかし×3

2011.07.09(Sat) | EDIT

防空壕の中に蚊が一匹。
地獄を見ますよ。 リクです。

金曜日、お仕事で羽田空港まで行ってきました。

羽田空港の感想:長い


まあ、それはさておき、
空港でお手洗いに行ったときの話ですよ。

音姫という製品をご存じでしょうか。
女性ならまずご存じでしょうが、
男性の中にはご存じない方もいらっしゃると聞いたので
念のため説明します。

☆女性のお手洗いの個室に
 たまにオプション的に備え付けられている機械

☆用を足しているときに、その音をごまかす為
 流水音を発生させる

☆主に小用事に実際水を流して消音する女性が多いので
 節水の為に発明された

☆タイプがいくつかあり、主に以下の3種。

 ①水を流す為の機械に内蔵されており、
  センサーで人を感知すると自動的に音が流れる
 ②単独の機械で、手をかざすと音が流れる
 ③ウォシュレットの機能のひとつとして付いている


羽田空港のお手洗いにはですね、
以上3種の音姫が全て装備されているのですよ・・・!

個室に入ると自動的に「ジャー」。

壁の機械に手をかざして「ジャー」。

ウォシュレットのボタンを押して「ジャー」。

3種全て稼働させ、
「ジャジャジャー」という状態にしてみました。


これを至れり尽くせりとは言わないと思いますが
ちょっとだけ面白かったです。

塹壕より誤魔化しのきかない愛を込めて。



追伸。
パーソナル用の持ち歩き音姫という製品もあるそうですが・・・。
誰か口で「ジャー」って言ってみませんか?
そんな体験談、お待ちしてます。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
