
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

アンケート。 カイ

2011.07.20(Wed) | EDIT

こんばんワカメ。
ここん所携帯から失礼。カイです。


別に無線ランの調子が悪いとか言いません。
ブチブチ切れるとか言いません。
修理依頼してません。



うん。腹立つから事実否定で。(b^ー°)



はいはい、アンケート。


マク○ナルドの3人分1000円セットって、



1人分じゃん。
って思う人はコメントにどうぞ。


あまりファストフードは食べる方でないですが、アレはイケるやろ?と思った。


ピクルスは食感の邪魔なので、リクのマウスの左クリックに貼り付けておきますが。

ドリンクはお腹チャボチャボになるので、結露が始まった頃合いでクウの書類山に乗せておきますが。


では、塹壕よりまた太ってしまったカイが愛とたわみを込めて。 カイ

コメント

リク #-

ちょっとまてぇぇぇ。

一人分ですか?
あれ、一人分ですか?

ビック○ック入ってるのにっ!?
ポテトM3つあるのにっ!?


あと、ピクルス邪魔って意見に
反対票1票。

「ピクルス倍で」って言った事あるリクより。

2011.07.24(Sun) 20:18 | URL | EDIT

カイ #-

またまた

ポテト3つとは言え、MだよM。

そりゃポテトから食べ始めたら腹部での膨張が半端なく

ビッグマ○クは入らなぁぁい

とかなるカモしれんが、

ポテトは後だ!!後!!

いや、冷める前に1。
バーガーの箸休めに1。
食後のデザートで1。


これでどうよ!? カイ

2011.07.27(Wed) 19:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
