スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

効果抜群

2011.07.24(Sun) | EDIT

匍匐前進と見せかけて寝そべってるだけ。 リクです。

ここ最近、怠惰の病に冒されております。
何のやる気も湧いてきません。

もともとぐうたらな性格なのですが
輪をかけて酷い!

と、それはちょっとさておき、
リクは暑いのが苦手なので
去年、涼感を得られるベットパットというのを購入しました。

多分NASAあたりのハイテク技術を駆使して
触るとひんやりする布地で作られています。

去年の夏、ずっとこれを使っていたのですが
ひんやりするのかどうか
正直良く分かりませんでした。


それが先日、コイツの効果を身体で実感!!

先週は台風が来た影響で、
一時的に気温が下がりました。

もちろん夜も爽やかに涼しい!

そしてベッドに寝て驚いた!

寒い!

冷え冷えする!

7月なのに底冷え感があって眠れない!


しかし怠惰の病に罹っているので
タオルケットを出すとか
ベッドパットを外すとか
そんなことするはずもなく。

掛け布団用カバーをかぶって寝ました。
(タオルケットは出すの大変。
 掛け布団用カバーは出しやすい所に収納されている)

このハイテク技術、どうやら
気温が20度以下で真価を発揮するようです。

何ですか?
クウが不思議そうな顔で見てますね。

いや、私、寝袋派じゃないんで。

怠惰の病蔓延中の塹壕より愛を込めて。
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
