
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

先日からですか?

2011.08.12(Fri) | EDIT

朝ご飯クッキーって、人生大丈夫?
そんなリクです。

先日の焼肉の記事ですが
あれを書くきっかけは職場での会話から。

焼き肉屋さんで幾らくらいお金がかかるか
といったようなことから始まったと思います。

リクはチェーン店の学生がよく行くような
リーズナブルな焼き肉屋さんで、
お酒も飲まずにかなりの金額を使うんですよ。

ぐるナビとかフームーとかに紹介されている
一人あたり大体かかる金額、
あれ見て
ウソだ
って思った訳です。

何でそんなに安くて済むのか?と思ったときに
職場の仲間と話してたら
みんなサラダ頼んだり、ご飯物頼んだりするって言うじゃないですか。

おかしい。

君たちは肉を食べに行くんじゃないのかね?

ちなみにクウもリクと同じような食べ方するので、
かなりの金額行くようです。

とまあ、それが先日の記事のきっかけ。

それで先日の焼肉の記事を書く引き金になったのは
職場の有志で焼肉食べに行ったからなんですね。

そしたら昨日、カイが
焼肉食べたことで、心か身体の何かに触れたらしく、
それから毎日のように身体が肉を欲する
って言うんですよ。

おかしい。

それは雑食の生物としてデフォルトの欲求ではないのかね?

リクは物心付いた頃から
毎日肉食べたいと思ってますよ。

命をもらって、今日も生きてます。
塹壕より罪深き愛を込めて。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
