
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

戦場復帰

2011.08.18(Thu) | EDIT

ながれだま?それ箸で取れるの?

指揮官!ながれだまとは流しそうめんのついでに
誰かが流しちゃったゆで卵ではありません!
リクです。

お盆休みでした。

リクは、カイには理解されない
「職場に行くのめんどくなるから
 長い連休は好きじゃないタイプ」
 です。

別に長い休みが嫌いなんじゃないんです。

好きな仕事しかしなくていいとか
仕事さぼってていいとか
職場に水族館があるとか
職場がお菓子の家だとか
そんななら
お仕事行くのが楽しゅうて楽しゅうて仕方ないのでしょうが
そんなわけにもいかず。

また、長期休暇があったところで
女子会仲間とハワイにショッピング三昧とか
溺愛中のイケメン彼氏とヨーロッパ1周とか
アングラメンバー達と密会とか
肉食同好の士と酒池肉林とか
そんな予定があるなら
お休み来るのが楽しゅうて楽しゅうて仕方ないのでしょうが
そんなわけにもいかず。

長いお休みもらってもねえ、
というのが本音ですかね?
寂しい本音だな。

あとですねえ、何しろリクの脳みそはお粗末なので
3~4日お休みしたあとは
自分が何の仕事を抱えてたのか思い出すのが大変。


5~6日お休みしたあとは
自分が何の職業についてたのか思い出すのが大変。


ということで、今週はリハビリ週間。
ええっと、研究員だったことは覚えてたよ!

それでは
霞のかかる記憶の中の塹壕より愛を込めて。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
