
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

えげつない

2011.08.21(Sun) | EDIT

もうそろそろ秋用遮光布のトレンドが発表される頃ね。 リクです。

突然ですが、
使い捨ての紙パンツ
って御覧になったことありますか。

スパとかエステとか医療機関とかで
使用されていると思うのですが。

snap_hibikore3_20118020848.jpg

こんなんです。
男性用は知りません。

素材が伸縮性のない不織布なので
履くともっさりするんですが、
履き心地も思ったよりも酷くないです。

で、先日某所にて、この紙パンツを使用する機会がありまして。

ビニール袋にちっちゃく折りたたまれてパッキングされているソレを
開封いたしました。

もちろん、上記のようなパンツが出てくると
無意識のうちに心に思い描いていたのですが

姿を現したのは下記のような物体



もっこふんどし出てきたーーー!!!!

これを!
履くのか!?

おいどんが!?

あまりのえげつなさに
男泣きです。

履き心地?
そんなこと気にしてる場合ですか!
これはもはや拷問ですよ!!!

リク恥死。

塹壕より大いなる恥と愛を込めて。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
