
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

何て聞こえますか

2011.08.28(Sun) | EDIT

アンノウンよりパイ込められた。
アンノウンって単語、よく出てきたね! リクです。

8月も終わりですね。

学生達は夏休みが終わる季節といったところでしょうか。
今までうるさく聞こえていたセミの声も
心なしか寂しく聞こえたりする季節です。

セミの鳴き声なんですけどね。

ツクツクホーシというセミの鳴き声、
皆さんは何て聞こえますか?


ホーシーツクツク、ホーシーツクツク・・・
から始まる。


ここまで異論は御座いませんか?

問題はその後です。

リクは親から
もういいよー、もういいよー、じー
と教わりました。

しかし!
実際に奴の鳴き声を聞いていて、
腑に落ちなかったんですよ。

もういいよ、とは聞こえない。

そして気付きました。
もういいよ、とは言ってない!

ホーシーツクツク、ホーシーツクツク・・・
どーでもいーよー、どーでもいーよー
じー。


って言ってる!!

そうか、どうでもいいのか・・・。

これを聞くと夏休みの宿題とやらも
やる気がなくなります。


嘘です。

それに関しては始めからやる気など無いのでした。

宿題のない今、
塹壕より夏休みへの愛を込めて。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
