
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

そうだ京都行こう

2011.09.19(Mon) | EDIT

久々!覚えてるかしら、リクです。

カイからブログリニューアルが提案されてますが
リクも賛成!
それまでずっと放っておくのも何なので
更新だけはしようかなとやってきた次第です。

そうでなくとも長いことブログほったらかしでした。
外出してたとか
残業続きだったとか
出張もしたとか
怠惰の病が進行してたとか
そんな理由です。

そう、出張ですよ、出張。
自分の人生において
生涯下っ端を目指しているリクにとって
自分が出張するなんて
考えてもみなかったことです。

日帰りで京都へ行って参りました。

お仕事ですので、観光やらお土産買う時間やら
あるはずもなく。

自分が京都へ来たという実感もないままに
時間ばかり過ぎていくんです。

せめて、せめてお昼ご飯くらいは
何か京都らしいものを!


そう考えていました。

いよいよお昼!

どのお店にしたかというと、
諸々の事情により
ファーストキッチン。

うん、あのね、色々あったのよ。
ううん、構わないの。
ファーストフード好きだし。
ファーストキッチンはさ、フレーバー揚げイモおいしいし。
がぶ飲みできるリーズナブルなフロートも好きだし。
パスタはもう少し美味しい方がいいと思うけど。

何となく雅な味がしたと思うし。

いいの、いいの。
いいんだもん・・・。

帰りの新幹線で不貞寝。

京都駅で買ったお菓子を夕飯にした
またもや食生活ダメダメなリクが
塹壕より愛を込めて。

コメント

艦長 #-

NoTitle

京都いいですね。
名古屋から西に行った事ないですけど(ぇ

やつはしくらいしか思い浮かばないですが、
京都といえば、何ですかね?

2011.09.20(Tue) 02:10 | URL | EDIT

リク #-

京都といえば・・・?

お久しぶりです、艦長殿!敬礼!

薄らぼんやり「京都っぽいもの」と思ってはいましたが
行きの新幹線で浮かんだ答えは
「だし味の何かしら」 です。
ひどい!
京都の人に謝ります!

2011.09.24(Sat) 20:55 | URL | EDIT

カイ #-

京都

盆地!!盆地!!蒸し暑い!!冬寒い!!



京都ではない盆地が産地のカイより。

2011.09.30(Fri) 22:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
