
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

マジカルワード

2011.10.04(Tue) | EDIT

だからこれは敵から見えづらくするメイクじゃないんだってば!
こ・ん・い・ん・しょ・く! リクです。

さて、以前当ブログで戦友達が
「夜の」を付けるとエッチくなるとか
「ハ○ー・○ッターと秘密の」を付けると
MP(マジックポイント)上がりそうな言葉になるとか

そんなマジカルワードを紹介してくれました。

リクも見つけましたよ。
マジカルワード。

「大人の」

これを付けると無駄にクオリティ高そうな感じになって
時にはクオリティ上がりすぎて
変態の領域までフライ・ハイ!
 です。

「大人の給食」
  国産小麦と烏骨鶏の卵で作ったコッペパンに
  最高級和三盆を惜しげもなくふりかけ、
  手絞りのカヤ油で揚げました!的な揚げパンとか・・・。

「大人の花いちもんめ」
  これちょっと問題になりそうです。
  マジで企業VS企業で
  「あの子が欲しい~」。

「大人の昆虫採集」
  獲物が希少種っぽい!
  レア甲虫ゲットだぜー!
  法に触れるような物は捕獲してはいけません。

「大人の図書室」
  これ間違いなくマニアック!
  ありえないほどの専門書とか
  発禁処分ギリギリの本とか
  関係者しか入手できない幻の冊子とか
  法に触れそうなアングラな本とか!
  古文書とかも普通に置いてあったり!

大人って、無駄に楽しいですね。

大人になりきれてないリクが
塹壕より愛を込めて。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
