
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ビジネス書?

2011.09.26(Mon) | EDIT

ぜんた~い、誉れ!スゴイ!スゴイ! リクです。

通勤中の電車の中、
お隣のお姉さんが読んでいる本がチラリと目に入りました。

ビジネス書でしょうか、
HOW TO本でしょうか。
ページの最初に太字で見出しが書いてありました。


上司の隣に座ってフロアを舐める


なんたる屈辱プレイ!!
上司の隣でということは
その上司に命令されてとかいうことか!?
けしからん!
そんな上司、そんな上司・・・!
銀髪で口布してる片眼が写輪眼の上司ならやってもいい・・・!


よく見てみたら


上司の席に座ってフロアを眺める


でした。


うん、きっと目から鱗が落ちるような
スバラシイ何かが書いてあるんだろうね。
その本に興味なくなったけど。

塹壕よりマゾヒスティックな愛を込めて。

コメント

艦長 #5n16Hms2

NoTitle

「上司の隣に座ってフロアを舐める」

ちょっと想像しちゃったじゃないですか!!!
どうしてくれるっっ

あっ、僕は至って真面目くんですよ??

2011.09.28(Wed) 02:59 | URL | EDIT

カイ #-

そこは

そこは、

1・上司の隣に座ってフロアを舐めるように見る

2・上司の隣に座ってフロアを舐めさせる

どちらかで行きましょうよ。だって、上司だもん。

部下に使われるのを待ってるから、いつもデスクに居るんですよ?奴ら。
★カイ★

2011.09.30(Fri) 22:56 | URL | EDIT

リク #-

M属性じゃないかも知れないけど、
少なくともSではないリクとしては
1の舐めるように見るVer.で。
その際は首輪など着用いたしたく、自己申告します。

艦長殿、至って真面目にご想像下さい(うふっ)。

2011.10.02(Sun) 20:52 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
