
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

今からリニューアル?

2011.10.01(Sat) | EDIT

こんばんわ。カイです。

久し振りなんで、とりあえずひざまづいて下さい。話はそれからです。

ご無沙汰している間に色々ありました・・・・・。



2週間会社を休む・・・


1UPキノコ乱獲の幻覚・・・


カイ、驚くほど髪を短くして最早角刈りorレン○ウかアジャ○ング・・・。

リクとクウとお出かけ
『夕ご飯何にしましょうかね』に対し、カイの返答 『団子。』

凍りつく空気・・・。



いやぁ、色々とありましたとも!








サイトリニューアルを掲げ、はや幾日。

機械苦手人間カイ、悪戦苦闘!!


何それ?!
日本語で!!
日本語でっ!!



パソコンがそこそこ得意なM属性募集中★男女問わず

当方仕事以外では弩Sとの定評。




今からリニューアル頑張ってみます!
23時ぐらいまでにリニューアルされてなかったら  

『あぁ、お酒に負けたんだ・・・』

って思ってください。


ウィスキー効果で脳内のホタルノヒカリが流れたのでしょうて。


では、記事の方はとりあえずこの辺で。

万能よりカイを込めて   いえいえ、

塹壕より愛を込めて。   カイ

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
