
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

博物館

2011.10.31(Mon) | EDIT

すみません、もう一つ上のサイズのヘルメットお願いします。
リクです。

リクは小さな頃から髪を伸ばしてました。
髪が長くないとお姫様になれないと思っていたので。

現在は髪がどんなに長くても
お姫様にはなれないと存じ上げておりますが
今もそこそこ髪を伸ばしています。

一番長かったのは大学生の時。
腰の位置までありました。

その当時の趣味が
枝毛切り。

毎日1~2時間ほど
無心に専用はさみで枝毛を探してカットします。

毎日そんなに時間をかけて枝毛壊滅作戦を実行しているのに
無くならないのが恐ろしい。

その日々の壊滅作戦で発見した枝毛たちをご紹介。

オーソドックスな形はこんなんですね。



ちょっと珍しいのになるとこんな形。



さらに珍しくなると、こう。



そして一回しか発見できなかった激レアタイプ。


これ発見したときは
枝毛ミュージアムを作ろうかと思いました。


すごくたまに男性で髭を脱色してる人が居ますが
ああやって髭を痛めると
髭も枝毛になるんでしょうか?
ご存じの方、連絡下さい。

髭枝毛情報を待ちつつ
塹壕より愛を込めて。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
