スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ゾロとサンジ

2011.11.26(Sat) | EDIT

敵軍から通信!
「ガンバレヨ」
慰められました。 リクです。

先日、知人に突然言われました。

「ワンピースのフィギュア、いる?」

なんだか面白そうだったので
「いる」
と答えておきました。

で、その知人が
「どれがいい?」
って広げたところには

ルフィ。
ゾロ。
ウソップ。
サンジ。
チョッパー。
フランキー。


・・・ナミとロビンは?

ブルックはさておき、綺麗どころは!?

まあ仕方ありません。
このむさいメンツから選ぶことにしましょう。

で、リクはゾロとサンジとチョッパーを頂きました。

かわいいチョッパーを部屋に置いて、
残り2人を見て思った。

この2人が揃ってたら
いがみ合わせなくて何をする・・・!


Z&S

自己満足。

何で主人公を貰ってこなかったのかという疑問は受け付けません。

ところでその主人公ですが
そげキングがウソップだということは気付かなかったのに
何で2年後、ロボ化したアイツを見て
フランキーだって分かったんでしょうか。

・・・海パン?



塹壕より愛を込めて。
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
