スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

乾燥

2011.11.27(Sun) | EDIT

木枯らしって何だかしみじみする言葉だよねえ。
ってジャングルの中で言ってみる。
リクです。

寒くなりましたね。

木枯らしがリクの肌も枯らしていったようです。

乾燥して顔が痛いのですよ。

リクはどうやら顔の皮膚が薄いようで、
すごく乾燥します。

今年は特にひどい!!

化粧水などで水分を補給しても
5分もすればまた乾燥で痛くなるので

油を塗ってみることにしました。

補給じゃなくて、水分逃がさない作戦!

第一班、油による膜を張れ!

指揮官、成功です!
顔面の痛みが消えました!

よくやった!
これでもう木枯らし部隊など怖くは無いぞ!

指揮官、大変です!
2時間前に張ったはずの油膜がありません!

何だと!
2時間でいったいどこに消えたというのだ?


・・・まさか・・・
カ、カロリーとして吸収している・・・!?(ガクガク ブルブル)


リクのダイエットが成功しない理由はここだ。
塹壕より言い訳と愛を込めて。
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【乾燥】

木枯らしって何だかしみじみする言葉だよねえ。ってジャングルの中で言ってみる。リクです。寒くなりましたね。木枯らしがリクの肌も枯らしていったようです。乾燥して顔が痛いのですよ。リクはどうやら顔の皮膚が薄いようで、すごく乾燥します。今年は特にひどい!!化粧...

2012.05.02(Wed) 14:23 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

riku-kai-kuu

Author:riku-kai-kuu
リク:後ろ向きゴシック
カイ:サディスティック小心者
クウ:夢見がちアイキャンフライ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
